姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

誕生日前後に…


体調を崩し、寝込んでいたHitoha。
母は辛かった。
Hitoha、ごめんね。
自宅ではどうにも出来なくて、4日間入院させちゃった。

これからはこんな事が無いように健康管理を今まで以上に厳しくするのよ~。

誕生日前後に…_a0061009_11301973.jpg


ケーキは特注していたの。
とっくにHitoha好みに注文してて、「バナナ・イチジク抜き」の「チョコレート」の「こまちちゃんの絵」のケーキを隣ばあばたちが買ってくれたのよ。
でも、元気が無くて食べられなかったね…。
きちんと隣のじいじばあばと父が平らげてくれたよ。
母も食べたかった…。
母お気に入りのパティスリーなのに・・・。

Hitoha退院して3日目自宅療養中に思い出したのよね。
「私のケーキはいつ食べるの?」
ひぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
この食い意地は遺伝だわ。
忘れてると思ったのに…。
慌てて近場のお菓子屋さんので準備しました。
しかし、父のナイスな計らいで「こまちちゃんのプレート」が生き残ってた!

Hitohaニコニコでろうそくを吹き消し、プレートを一口…。

「いらな~い!」

ホワイトチョコはお口に合わないんだとさ。


けっ!
そんな奴だよ!

しかし、チョコレートケーキには大興奮!
誕生日前後に…_a0061009_11395871.jpg

何故か、吠えながら召し上がりましたとさ。
by lady-hitoha | 2008-10-03 11:41 | おうちで。