姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

本番でしたの。

ものすごい緊張っぷり。
肩をすくめ、大きく息をしては頭を振る。

Hitohaってばいつの間にかストレスに耐える事を覚えていたのね。
成長したのね。

で、リハのときとの違いは何でしょう?
本番でしたの。_a0061009_14253399.jpg



顔が違うのよ!
緊張がHitohaのポヤポヤ顔をキリキリ顔に変えたの。
って、わけではなく
本番でしたの。_a0061009_14274215.jpg

何だか怖い顔にする舞台用のメイクをしてもらったからなんだけど
本番でしたの。_a0061009_1429637.jpg

遠目では、「あら?顔がキリリとしているわ」程度のこのメイク。

じつは・・・
本番でしたの。_a0061009_14314247.jpg

こんなにきついメイクなんです。
腕も背中も舞妓さん並に白塗りですが、主役の皆さんは大満足らしくて
お友達と大はしゃぎです。
本番でしたの。_a0061009_1435080.jpg
本番でしたの。_a0061009_14362246.jpg


緊張がほぐれたのかポロポロ泣き出したHitoha。
「ど~したの~?」と、バレエのお友達みんなが大騒ぎ。

「もっといっぱいお写真撮りたいのにみんながウロウロして邪魔~」

勝手な女。
by lady-hitoha | 2009-11-08 14:22 | 長女が…。