バッグが気になる。

お姉ちゃんみたいになりました。

a0061009_13221426.jpg


髪を結んでみました。先っぽはイワシの尻尾サイズですが・・・。


a0061009_1322273.jpg

あまりにも鞄に興味津々だったから化粧ポーチをhitohaにあげてみました。
お気に召したようでポーチを持ってブラブラブラブラ♪
ソファの周りを、くるっくるくるくるるるる。
風邪気味で閉じ込められた憂さ晴らし?
# by lady-hitoha | 2005-11-09 13:22 | おうちで。

朝から元気です。

a0061009_1143511.jpg

誰に似たんだか(?)お掃除好きのhitohaは、このスポンジをお気に入り。
床の拭き掃除を始めると、眼を輝かせて「わたしも!」と参加してきます。
非常に「猫の手」!!!!!!
a0061009_1144354.jpg

風邪でグッタリ気味の生活3日間が女心を忘れさせたようで、「パッチン」を外しちゃいます。
ガッカリ・・・。
a0061009_11442726.jpg

活力に溢れているhitohaさん♪
今日も椅子を歩行器代わりにガサゴソしてます。

ひとりで歩けるようになると良いね。
# by lady-hitoha | 2005-11-07 11:56 | おうちで。

風邪気味なので。

a0061009_1138918.jpg

おうちで過ごしておりますが、平熱に戻り鼻水だけがダラダラと出てきてて・・・。
有り余るパワーを発散する場を見出せず、仕方なく母親への意地悪に全精力を傾けております。

a0061009_11385319.jpg

Hitohaはお寛ぎの様子。
しかし、寝てくれるまでは気が休まらないわ。
# by lady-hitoha | 2005-11-06 20:00 | おうちで。

眠っちゃったので。

a0061009_1519544.jpg

hitohaお気に入りの木馬です。

画像挿入の練習をしてみました。

これはこれで、良いかも・・・。

ご紹介いたします。
hitohaの愛用のロッキングホースです。
満1歳のお誕生日にいただきました。
好きなんですけど、集中力に欠けているので5分しか間が持ちません。
もう少し長く遊んでくれるようになると、母は助かります・・・。
# by lady-hitoha | 2005-11-06 15:21 | 愛用品。

はじめまして。

a0061009_1534094.jpg


こんにちは。
2004年の秋に誕生しました。

ブログ初心者の母親が管理していきます。


・・・、難しいですね。
写真はどうやって小さくするのかしら????
# by lady-hitoha | 2005-11-06 15:09 | おうちで。