<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早く寝て。

a0061009_11192688.jpg

まだまだおめめパッチリ。
この時、22:59です。
午後11時なんです。
泣きたくなります。
by lady-hitoha | 2009-07-30 11:18 | 姉妹で。

母のコブ。

「ぼーっ」としていたら「あ!夕haaaan!」となりますが
そんなときに限って泣いてすがりつく母の熱烈ファン。
a0061009_11541738.jpg
a0061009_11543476.jpg

母の肩こりが重症化して吐き気まで…。
「あんた何キロなのよ?」
ポイッと体重計に乗っけて驚愕!!!!!!!!
11キロ強。
平均より2キロ重いよ。
by lady-hitoha | 2009-07-29 11:51 | おうちで。

汗だくで。

a0061009_111714.jpg

馬車ごっこ。
a0061009_1115265.jpg

ポイントは、座る位置らしい。御者はムーム君です。
一応、馬もいました。
a0061009_1122345.jpg

Hitohaはムーム君が大事らしいのですが、かなりぞんざいな扱いに耐えているクマです。
a0061009_1132062.jpg

Saraは本人がクマみたいなものですが・・・。
by lady-hitoha | 2009-07-29 11:00 | 姉妹で。

なかなかハイハイせず。

しかたがないので歩行器に乗せてみましたが、行動範囲が広がりすぎて
a0061009_10495536.jpg

車輪のシャーシャー音とともに色々やらかしています。
a0061009_1053153.jpg

なぜ階段を昇られないのか不思議な様子。
a0061009_10532429.jpg

この後、Hitohaと同じく玄関に落下。
しかし、足から見事に着地。

色々面倒です。
by lady-hitoha | 2009-07-27 10:56 | 次女が…。

暑いのにべったり。

a0061009_1057423.jpg

夏休みはベッタリとくっついて遊んだ姉妹。
a0061009_10573654.jpg

Hitohaを好きというよりは、気になって仕方が無いだけ?
by lady-hitoha | 2009-07-27 10:56 | 姉妹で。
a0061009_10384327.jpg
a0061009_10413743.jpg


言った言葉…。

「わたし毎日ここで髪を洗いたいんだけど♪」




無理です。
by lady-hitoha | 2009-07-26 10:44 | 長女が…。

どっちが得かしら?

a0061009_1623620.jpg
]
saraがもみくちゃな頃にHitohaは優雅な夕べ。

a0061009_16234042.jpg


先に生を受けたものは何かと得してばかり。

その為なのか、1歳になった11月現在のsaraはブーイングと目潰し攻撃。
睡眠時にはHitohaの長い髪を「ぐわし」と掴んで放さず、
目覚めたときには長く細い毛を握り締めたままのsaraがスヤスヤとHitohaの横に眠っています。


確実に日々泣かされるのはHitoha・・・。

仕方ないわよねぇ。
by lady-hitoha | 2009-07-24 16:22 | おでかけ。

旅人。

a0061009_16141447.jpg

saraはおうちでユラユラ。
a0061009_161519.jpg

そんなこんなでHitohaは父と旅に出た。

Hitohaを鉄子に育てたいらしい父に一言。

「もてない不細工に育ちそうだから止めて!」
by lady-hitoha | 2009-07-24 16:12 | おでかけ。
a0061009_1612431.jpg

いつの間にか11月も後半に突入してますが、7月にさかのぼります。

我が家のPCは父が独身のときに愛用していたもので、98’・・・。
かわいい娘たちの写真を取り込もうにも、臨界点まであとちょっとで
恐る恐る騙し騙し使用していました。

そんな状況が、何とかなったわよ!

よかった~。

それで、7月の娘たちをやっと・・・。


汗だくです。
by lady-hitoha | 2009-07-24 15:58 | 姉妹で。