<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初イベント当選。

a0061009_1364487.jpg

7時半頃には自宅を出発。
a0061009_1354759.jpg

a0061009_1371118.jpg

母とSaraは別会場にてモニター最前列。

Hitohaと父はライブを楽しみ…、ってHitoha寝てる。

モニターでは会場の観客席の様子も観られて、チラチラッとかする父の隣にHitohaの顔なし。

朝が早すぎてHitoha、平原綾香の歌声に撃沈。

あ~ぁ。

TVでも放送があったんだけど、父は顔までバッチリ!
Hitohaがいない!
父の隣に写るボワッとした、なぞの物体は?
スロー再生でもう一度。
Hitohaがアクビしてる!

Hitohaにしても不服だったらしく、録画を観たいとは言わないなぁ…。
でも、父は自分が写ったコマを秒数まで把握。
何度も再生してみてたよ。
やな感じ。
by lady-hitoha | 2009-05-30 13:03 | おでかけ。

最近は寝てきた。

このブログは母の怠慢で2ヶ月ほど遅れていて、
a0061009_12574417.jpg

Saraちゃんこの時よりも1㌔重い…今日この頃。
見た目に変化がありまして、
a0061009_12592624.jpg

最近は、こんなに髪がモヒカンじゃない。

多分この頃から、髪の毛が勝手に根性を無くして
サラリと寝そべってきたのかも??
a0061009_131128.jpg


左右正面、どこから見ても前髪~頭頂部にかけて立ってるわ。

かわいい。
by lady-hitoha | 2009-05-28 12:56 | 次女が…。

徐々に離乳しています。

ヒトは未熟児で産み、育てる哺乳類。




面倒くさいわ~!

特にこの「離乳」と「トイレトレーニング」!

第1段階 「離乳」開始から1ヶ月強…。

Saraは『食べる』赤ん坊だった。

素敵♪

神様ありがとう♪

Hitohaの苦労をSaraでは経験せずに済むのね♪

a0061009_12441265.jpg

つい最近まで実家にてHitohaが使用していた椅子をSaraへ頂戴して来ました。

Hitohaは「わたしの椅子…。」と、ショックを受けておりましたが
しかし、こんな椅子を毎回子供産む度買い揃えてどうする!
Hitohaにはもう小さいのに無理矢理(赤ちゃん帰りで)座っていて抜け出られなくて、もがいていたくせに!

Hitoha、辛抱なさい。
それが第1子のさだめよ。

その代わり第2子は常にお下がり…。

食べるのが大好き♪
by lady-hitoha | 2009-05-26 12:38 | 次女が…。

だらけています。

急に5月っぽくなり、姉妹でグダグダしています。
Saraは、
a0061009_10455569.jpg

立派な足を投げ出して

Hitohaは
a0061009_10463369.jpg

ギターで遊びつかれた????
by lady-hitoha | 2009-05-23 10:43 | 姉妹で。

おはよう!

a0061009_10395741.jpg

a0061009_10401444.jpg



目覚めがいいのね。
a0061009_10402931.jpg

Saraもパパ好きね♪
by lady-hitoha | 2009-05-13 10:39 | 次女が…。

暑かったのよ。

夏日が続き、ベッドが居心地悪くって…
a0061009_10342118.jpg

うちのアンパンマンがご機嫌斜め。

試しに、生まれて初めて…

a0061009_10355039.jpg


…ひやり~。

床が気持ち良かったらしい♪

「うきょ!うっちゃ。あったきょ~!!」


a0061009_10375989.jpg

a0061009_10372111.jpg


転がれ転がれ~!
by lady-hitoha | 2009-05-12 10:31 | おうちで。

高速は1,000円だしね。

物心ついてから相当に複数回、高速道路を利用してますが
あんなに沢山の軽自動車&高齢者ドライバーが走っているのを見た事無かったわ…。
サービスエリアは混んでいるらしいので、お手洗いはマイナーな場所で済ませてみても、
何にも無いようなお手洗いと自販機のみのサービスエリアに大型観光バスが!!!

麻生太郎、やらかしおったな!
絶対に休日の高速道路(周辺地域)の交通事故の発生致死率上げたわ…。
みんな無事にお家に辿り着くんだよ!!!!

なんて、無謀に追い越そうと煽って来る軽自動車をあしらいつつ
行ってきました!
Hitoha憧れの

「恐竜の骨!」
a0061009_11422886.jpg


Hitohaはいずれ古生物学で博士号を取得する予定なので…。
いや本当にそんな風に育たないかなぁ?
おもしろくない?

a0061009_11521835.jpg

親しんどかなきゃね。
a0061009_11523945.jpg

「ほ~ら?恐竜の骨だよ。」
Hitoha、しばし放心。
「せいすもさうるす!」
「ぱきけふぁろさうるすは?」
「まじゅんがさうるすはないの?」
ボリューム調節機能が元々弱いんだけど、完全に壊れたね。

a0061009_11534732.jpg

a0061009_1154199.jpg


さ~?
何が何だか母にはサッパリ????
父は男子だし、どうよ?

って、父よりもHitohaと一緒にいる時間が長い母のほうがさり気無く知識が蓄積されていたりして…。

でも、恐竜好きの女子って…どうなの?

今日,1番楽しかったのは?

a0061009_11585758.jpg


「Mac!また連れて行ってぇ~!」

って、言ってたよ。
by lady-hitoha | 2009-05-03 11:41 | おでかけ。