<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0061009_22295220.jpg

スイーツの森にて母が甘味に浸っていると、
Hitohaは、よそのちびっことかくれんぼ中。
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:33 | おでかけ。
a0061009_22271826.jpg


母の新しい靴を試し履きしているのですが、何故か50~60年代のマダムのような格好に…。
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:29 | おでかけ。

母とのデートの〆は。

a0061009_2224526.jpg

甘味でしょう♪

『甘い物はダメ!』なんて言えません。
母の道楽ですから…。
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:26 | おでかけ。

初いとこ。

Hitohaには母方の従弟がおります。

今年の春生れてきてくれた『Ryo』くん初登場!!!!
a0061009_22192479.jpg

母の実家に特設されたベビーベッドでは、かなりの交流がなされました。
a0061009_22205528.jpg


凄く良いお姉ちゃんだったのよ!
みなさん!
信じられる???
ホントなのよ!
あの自己中Hitohaが良いお姉さんなの!

「あらあら?おむつかな~?」なんて呟いただけで

「はいはい。オムツとおしりふきよ。」ってHitohaが差し出してくれるのよ!

娘って、使える~♪
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:23 | おでかけ。

特技というか特性?


子供って体が柔らかいんです。

Hitohaはトイレトレーニングが遅かっただけにかなりの柔軟性を見せてくれて、
a0061009_22151147.jpg

足が耳にくっつくんです!

それも苦労無く!

a0061009_22161094.jpg

足の指で鼻をホジホジ出来ちゃうので、母は色々心配です。
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:17 | おうちで。

特技は…。

我が家のサル娘、Hitoha。
なんでも真似します。
一見すると何だか分からないのですが、聞けば納得・・・できるのか?
a0061009_2272173.jpg

Hitohaの手元で残像を残しているのは『団扇』です。

さて、クマの人形と何しているのでしょうか?
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:13 | おうちで。
これは父と娘の共通の趣味のひとつ。

 『鉄道』…。

Hitohaと父には共通の趣味がいくつかありまして…。

その趣味ってのが、恥ずかしい話で…
by lady-hitoha | 2008-08-23 22:04 | おでかけ。

初めての夏休みです。

夏休みは大変です。
Hitohaが毎日家にいます。

普段ダラダラ過ごしていた母には、悪夢の日々です。

春まではず~~~~~~~~っと一緒にいたので、Hitohaのあしらい方ぐらい・・・。
なんて、言ってられないの!!!!!!

幼稚園って、子供のMPかLVを増強させる所なのかしら??

この夏のHitohaは、最強です。

幼稚園の夏祭でのHitohaをどうぞ…。
a0061009_14222021.jpg

a0061009_142239100.jpg


特徴は…。
by lady-hitoha | 2008-08-23 14:37 | おでかけ。