<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懐かしいなぁ。

この頃のHitohaは
a0061009_15175941.jpg

1日2回3時間づつ、計6時間のお昼寝をしてくれる
a0061009_15181624.jpg

理想的な赤ん坊でした。
by lady-hitoha | 2006-08-30 15:14 | おうちで。

なんなんだ?

夏の終わりのことでした。

朝早く目覚めたHitohaはブルース・リー並に

「おちゃちゃ、おちゃちゃ、おっちゃぁぁぁああああぁぁぁぁ。」

「はいはい、喉が渇いたわけね…。」

母を叩き起こし朝ご飯まで要求。
ま、母親ですし、普通に食事を与えました。

後片付けをしますよ、主婦ですし…。

娘はもちろん邪魔ですから、TVに子守りしてもらってます。

娘は大人しくネズミやらアヒルやらが洋服着てるアニメを見てました。
しかも続けて、黄色いクマが目の前の子豚をかじろうともせずにわざわざ苦労の末にハチミツ採って食べる話もあったものですから、お嬢さん大興奮。
牙が無い虎が弾むと、一緒に弾んでおります。


で、沈黙。

あらあら、大人しくストーリーを追っているのね。
by lady-hitoha | 2006-08-30 15:01 | おうちで。

夜更かし。

寝てくれ!
a0061009_14584275.jpg


Hitohaの仕事は母を寝不足にすること!


a0061009_1458515.jpg

くさい?
by lady-hitoha | 2006-08-21 14:57 | おしごと。

特技。

カワイイ~♪
a0061009_1457361.jpg

by lady-hitoha | 2006-08-17 14:55 | おうちで。

シエスタ。

a0061009_14523178.jpg

苦しくないの?
by lady-hitoha | 2006-08-09 14:51 | おうちで。