<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なすび?

昨年、Hitohaは茄子でした。
a0061009_14502288.jpg

by lady-hitoha | 2006-07-31 14:48 | おうちで。

ヒト真似…。

a0061009_1446535.jpg

夢中になって観ているHitoha。

???

音楽好き?
by lady-hitoha | 2006-07-30 14:44 | おうちで。

早朝5時…前?

もう記憶が定かではないのですが、この日のHitohaは以上に早起きでした。

「お茶茶~~~~~~!!!!!パン!!!!」

キッパリとした口調で要求。
a0061009_1444562.jpg

満足?
by lady-hitoha | 2006-07-16 14:41 | おうちで。

拒否権

この夏、1歩でもヒトに近づけようと母は努力しました。

Hitohaよ…。

a0061009_14365731.jpg


オムツが嫌なら、せめてトイレを覚えて!!!!!!!!!!

この記事を上げている今現在、トイレトレーニングは未完。

a0061009_14371659.jpg

昨年のジャガイモみたいなHitoha。
by lady-hitoha | 2006-07-15 14:35 | おうちで。

たまには運転させます。

a0061009_14342980.jpg

しかし、父親に似てよそ見が多い…。
by lady-hitoha | 2006-07-14 14:32 | おでかけ。
a0061009_14292339.jpg

猛暑の夏はひたすらアーケードを散歩。
しかも夕方!

ちょっと可哀想なので、
a0061009_14305526.jpg

a0061009_1431891.jpg


またもや、近所のデパートで試し遊び。
by lady-hitoha | 2006-07-07 14:24 | おでかけ。

崖っぷち。

a0061009_1126325.jpg

a0061009_11261993.jpg


♪じこはおこるよ♪しかたないさ~♪


何度も落ちてるんですが、乗客の安全は無視ですか?
by lady-hitoha | 2006-07-07 11:28 | おしごと。
最近の我が家で一番よく聞く言葉…。
ウンザリ…。

Hitohaは満願。
a0061009_1044394.jpg



・・・『氷』。

一度与えてみたら、はまってしまった。
甘いものが苦手なHitohaの大好物。

ま、安くつくけどさ。


でも、おなか冷やすし取『氷』制限。
最初は従っていたけど、Hitohaも知恵がついたのぉ!!!

隙を狙って勝手に冷蔵庫の氷の引出しを開けて

「おーり♪おーり♪おーり♪」

ガラガラとドコを触ったか判らない手で掻き混ぜる!!!!!!!!!

わざわざ浄水使って製氷してるのに、意味がない…。

a0061009_10522341.jpg



下すなら下せ!(お食事中の方、ゴメンナサイ♪)
by lady-hitoha | 2006-07-07 10:53 | おうちで。

去年のHitoha。

今はテクテク歩いて移動のHitoha。
去年はまだまだ歩けなくて、チョコン。
a0061009_10183519.jpg



乳歯(奥歯)が生えはじめた時期でいつも人差し指をくわえていました。
a0061009_10194850.jpg


今もおとなしめの子供ですが、この頃もどちらかというと大人しい赤ちゃんでした。
お陰でイライラしなくて済んだし、楽だったわ♪

もうすでに、懐かしい…。たった1年なのに、はっや~い♪



今は目を離すと大技を繰り出してきて…。

お隣のTVにクレヨンで落書きしていたらしい。
写真撮っておけば良かったなぁ…。

ジィジは孫の悪さをニコニコしながら眺めていたらしい…。
愛は盲目…。
で、なかなか消えない油脂性のクレヨンの落書きを消すようにバァバに命じられたジィジは…

「消えんじゃないか!!!!!」

それって、Hitohaのせいじゃないと思うのよねぇ。
止めれば良かったんじゃないかと思うのよねぇ。



まぁちゃん、どう思う?
by lady-hitoha | 2006-07-07 10:34 | まとめてゴメンナサイ

治っちゃった…。

a0061009_15191296.jpg

正味2日しか楽しめなかった…。
な~んだ・・・。
by lady-hitoha | 2006-07-05 15:23 | おうちで。