<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あめ~あめ~あめ~!

最近覚えた単語 「あめ」

a0061009_1572468.jpg


「あめ」=「たいくつ」

きちんと理解している様子で助かります♪

降ってなくても「あめ」といえば、おとなしくトーマスで遊んでくれます。

a0061009_1594594.jpg


たまにはこんな顔も♪
by lady-hitoha | 2006-06-21 15:05 | おうちで。

動物園にて。

a0061009_1542028.jpg

ウチの猛獣。




自由が欲しい?
by lady-hitoha | 2006-06-17 15:03 | おしごと。

積み木崩し。

a0061009_1504127.jpg

崩れっぱなしで、積み上げられた形跡なし…。

なんか作ってみてよ♪
by lady-hitoha | 2006-06-12 14:59 | おうちで。

ママは苦手…。

お休みだし曇り気味でお天気は芳しくありませんが…。
家族でお出かけです♪

私は苦手な高い所。

近県にこの春完成した橋を訪ねてみました。


た、たっか~い!

a0061009_14503784.jpg


下が見えるぅぅぅ…。

2層になっていて上が自動車専用道路、下が歩道橋になっています。
で、下が覗けるようになっています。

母にはそんな度胸無いわ…

肝っ玉Hitoha。
by lady-hitoha | 2006-06-11 14:50 | おでかけ。

先ずはご覧下さい。

a0061009_1435572.jpg

ウチのコ。やっぱり女の子でした…。
ハイヒール、キラキラ、ピンク、ハート。
全部好きです。
最近は私が選ぶ服にイチャモンつけます…。

脱ぎたくても脱げないので仕方なく着て過していますが…、

靴!

ハイヒールのカツカツという音の魅力には自制心が働かないようです。


なので…

コるぅラぁぁぁ!!!!!!
by lady-hitoha | 2006-06-05 14:28 | おしごと。
a0061009_1426538.jpg

普通に食事しているようなのですが、なぜに目の上にまで・・・?

私もこんなだったのかしら?

あ!
まぁちゃんはこんなだったらしいですよ♪
by lady-hitoha | 2006-06-04 14:25 | おうちで。

6月前半は暑かった。

a0061009_1417160.jpg

哀愁漂う後ろ姿…。

『退屈』を背中で訴えるHitoha・・・。

このとき午前8時。
by lady-hitoha | 2006-06-02 14:15 | おうちで。