<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝*免許取得♪

by lady-hitoha | 2006-05-30 14:02 | おさんぽ。
田舎のわりに意外と多いので、お散歩は楽しみ。
hitohaも毎日のお散歩で社交性を培っているようです。
a0061009_14294480.jpg

a0061009_14303658.jpg

出会う人ごとにきちんとご挨拶が出来るようになりました。
お散歩途中に休憩した駅では駅員さんと談笑。

駅員さん : こんにちは。

Hitoha  : (お辞儀)。

駅員さん : 良い子だねぇ。

Hitoha  : (無言で自分の頭を撫で撫で。)

会話?

それでも。
by lady-hitoha | 2006-05-24 14:36 | おさんぽ。

ただいま。

実は家族で出かけていました。
お泊りです…。場所は…、内緒…。

a0061009_14171059.jpg

飛行機にも乗りました。
Hitohaは初めての飛行機なのですが満喫していました。
スッチャーさんに頂いた文具入りのリュックはお気に入りアイテムです。
a0061009_1418373.jpg


そして
by lady-hitoha | 2006-05-12 14:11 | おでかけ。
a0061009_15593675.jpg

春の雨に閉じ込められて、憂さ晴らしに母に嫌がらせをしています。

a0061009_1605373.jpg

子供の食事・・・、保護管理責任者としては試練の時です。
by lady-hitoha | 2006-05-10 16:01 | まとめてゴメンナサイ
a0061009_15524637.jpg

何故か真剣に取り組んでいます。

a0061009_1554592.jpg

お外では発見が沢山あるようです。

a0061009_1555663.jpg

汚れるけど…。春だしね。…、我慢しました!

a0061009_1555481.jpg

坂道は登るために在る!桜は高い所にあるから気付かない…。

a0061009_15564233.jpg

これには気がついた!

a0061009_1557655.jpg

ついて行くのに必死。

a0061009_15574222.jpg

最近はアップが撮れません。
by lady-hitoha | 2006-05-10 15:58 | まとめてゴメンナサイ

2月を満喫しました。


a0061009_1551275.jpg

俺について来い!(男気を感じさせてくれます)
a0061009_154744100.jpg

後ろにあるんですが前から取りたいらしく…。サルに敗北した瞬間です。
a0061009_1548381.jpg

お気に入りです。今はもう…、子供の髪飾りは消耗品です。
a0061009_15493080.jpg

お隣には楽しみが沢山あるようです。
a0061009_15495857.jpg

本当にイライラさせてくれます。続けてご覧下さい。
a0061009_15503253.jpg

a0061009_15504347.jpg

by lady-hitoha | 2006-05-10 15:52 | まとめてゴメンナサイ