<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0061009_15475710.jpg


昨年の写真をネタにする事が多くて、すみません…。

今日はHitohaの『じゅるじゅるじゅる』風景をご覧下さい。

『じゅるじゅるじゅる』とは?
by lady-hitoha | 2006-01-26 15:47 | おうちで。

ドーン!

a0061009_15365314.jpg

昨年のHitoha。
力が抜ける…。
女の子なのに…。

かわいそうに…。
by lady-hitoha | 2006-01-25 15:35 | おうちで。

寒いし、面倒だし…。

a0061009_15254160.jpg

中々外に連れ出してくれない母親に愛想をつかして、Hitohaはせっせと遊んでおります。

観たいDVDは自力で再生。
a0061009_15255378.jpg

でも、無音のまま。

音はアンプをいじらないと出ないんだよ~♪

母はほくそえむのでした。

悔しい気持ちを…。
by lady-hitoha | 2006-01-24 15:18 | おうちで。

micoが結婚します。

今月の初め、お正月が明けたすぐに前撮りがありましたよ。
a0061009_1591828.jpg

Hitohaは当日お留守番なので、記念撮影がてらお邪魔しました。

披露宴会場での前撮りなので。
by lady-hitoha | 2006-01-18 15:33 | おでかけ。

ロデオガール・・・。

a0061009_14441433.jpg

手ブレじゃないの…。
本人が激しく弾んでいるんです。
「おうまはみんな」♪に合わせて「ばっふんばっふん」揺れています。
全然「ぽっくりぽっくり」の長閑なカンジじゃないの…。

最近は。
by lady-hitoha | 2006-01-17 14:56 | おうちで。

食いしん坊の遺伝子。

a0061009_14375477.jpg

ちゃんと受け継がれていますよ!D*N*A♪
食べる*食べる*
1/2人前を「ぺろり」!

1口食せば…
by lady-hitoha | 2006-01-15 14:37 | おでかけ。

知能犯。

a0061009_1434467.jpg

この犯人は逃亡の可能性は薄いのですが、かなりの凶悪犯なので野放しに出来ません…。
a0061009_14354669.jpg

「のほほ~ん」とTVを楽しんでいるように見えますが、ボリュームは最大!!!!!!!
この騒音をお伝えできないのが、非常に残念!!!!!!!!!!
by lady-hitoha | 2006-01-13 14:33 | おしごと。

流石に・・・。

a0061009_14292394.jpg

寒いらしく、陽だまりを求めて移動します。

だから・・・
by lady-hitoha | 2006-01-10 14:28 | おうちで。

働くhitoha!

「ガサ入れ」って、嫌ですよね。
都合の悪い物いっぱい見つかって押収されちゃって…。
TVで観るたび、「悪い事するからいけないんだよ。」と思ってました。

しかし!悪い事していないのに、なぜ?
by lady-hitoha | 2006-01-06 16:10 | おしごと。

大福?

a0061009_161933.jpg

この大福に似た生き物は?
去年のhitohaです…。
うっわ~!!!!!
大きくなったねぇ!

今では…。
by lady-hitoha | 2006-01-06 16:04 | おうちで。