<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

収穫の秋。

午前中、のんびりしていたら・・・。
a0061009_22591153.jpg

(かなりの無造作ヘア…。パリジェンヌ風寝癖)

視線の先には…。
by lady-hitoha | 2005-11-19 23:06 | おうちで。
限界の5分をそれぞれ激写です。
a0061009_13542085.jpg


最初の5分。
by lady-hitoha | 2005-11-18 14:01 | おしごと。
おうちで写真三昧しました。

午前中にお散歩をして昼食を待つ間のhitohaです。
沢山あるのですが、これでも削りました。
愛しい娘の写真なので抜粋するのが難しい…。

なかなか客観視できませんねぇ…。

a0061009_13434251.jpg


More
by lady-hitoha | 2005-11-18 13:53 | おうちで。
初めて拝見した時は、hitohaを妊娠中でした。
ブログではなくてたまたまHPと遭遇したのですが、「きゅ~ん☆」と来ました。
カメラと一緒にパリでお散歩*
アリアちゃんの愛らしさと、それに匹敵するママさんの素敵な印象が、

「目指すはこの家族!」

と、誓わせました。

夫を巻き込もうとして…、
「このアリアちゃん可愛いよね~♪」
「パリって素敵だよね♪hitoha連れて行こうよ~。」

でも、夫は愛娘にノックアウトされてて、妻の言葉は無視無視…。

「Hitohaもそんな気の利いた顔した女の子になるよ。」
「パリ?良いねぇ。老後の楽しみに取っておこうねぇ♪」

ムムム…!

色々と、釈然としないわ!

発散できない!


で、こちらのブログを開始しました♪

夫よ!
このブログは確実に覗くだろう!
だったら、アリアちゃんにもご挨拶してきて♪
by lady-hitoha | 2005-11-17 13:59
a0061009_13392449.jpg
準備万端、待機中ですが…。

More
by lady-hitoha | 2005-11-17 13:34 | おうちで。

いや~、助けて!!!!

a0061009_1814337.jpg

乾燥機が言う事を聞いてくれません!
まるでhitohaです!
合わせて、hitohaの『お手伝い』という名の『嫌がらせ』が炸裂!
天気は最悪…。
hitohaのパワーを乾燥機に転化できないものかしら??

More
by lady-hitoha | 2005-11-16 18:21 | おうちで。

インフルエンザが怖い。

だから、予防接種に行ってきました。
a0061009_1842850.jpg

病み上がりのhitohaは「お外だ♪」と、大喜びだったのに、ねぇ…。
最近めっきり顔見知りのI先生から、
「頑張ったねぇ。」
と、シールを頂けたのですが、
「ままままままああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

ぱすっ!

思いっきりI先生の手を払いのけて抗議…。

母は恥ずかしい。

More
by lady-hitoha | 2005-11-15 18:02 | おでかけ。

夫に激似。

a0061009_15191550.jpg

hitohaなんですけど…。
父親の血が濃いらしく誰が見てもパパそっくり。
この顔なんて「パパの子供の頃の写真?」って感じです。ずばり、男顔でしょう!



下はお風呂に入る前の儀式中のhitoha、3連発です。
a0061009_15192682.jpg
a0061009_1519333.jpg
a0061009_15194091.jpg


ママは「チアだ!」と、思ったんですけど、
パパ曰、「いや!これはフレディだ![QUEEN]を胎教にした甲斐があったね♪」

妊娠で身体が重いのにQUEENを聴かされてたんです…。
嫌いじゃないけど、好きでもない。

だけど…。

hitohaにフレディが降臨してないと良いなぁ…。

(因みにMETALLICAもお腹の中で聴いてたはず…。hitohaの父はどんな人間にしたいんだ?)
by lady-hitoha | 2005-11-12 15:34 | おでかけ。

午前中の日差しは。


a0061009_13294795.jpg

クマのムームーを抱いて、ひなたぼっこ。

More
by lady-hitoha | 2005-11-10 13:35 | おうちで。

バッグが気になる。

お姉ちゃんみたいになりました。

a0061009_13221426.jpg


髪を結んでみました。先っぽはイワシの尻尾サイズですが・・・。


a0061009_1322273.jpg

あまりにも鞄に興味津々だったから化粧ポーチをhitohaにあげてみました。
お気に召したようでポーチを持ってブラブラブラブラ♪
ソファの周りを、くるっくるくるくるるるる。
風邪気味で閉じ込められた憂さ晴らし?
by lady-hitoha | 2005-11-09 13:22 | おうちで。