カテゴリ:姉妹で。( 14 )

a0061009_13533063.jpg

by lady-hitoha | 2015-06-02 13:54 | 姉妹で。
a0061009_1410259.jpg

でも、今は安心していてお絵描きしています。

隣のばあばへの今朝のメールで安堵し、Hitohaにも伝えました。

TVはあまりに衝撃的な情報ばかりなので、姉妹にはDVDでネズミーの無害(ある意味有害)なアニメばかり観せています。

昨日の大地震は小さい女の子にも日本人として自覚を生むきっかけになったようです。
by lady-hitoha | 2011-03-12 14:17 | 姉妹で。

お風呂上りにゴロゴロ。

a0061009_10552183.jpg
a0061009_10554561.jpg
a0061009_1056845.jpg



父の帰宅が遅かった日です。
たぶん、日付が変わるか変わらないかギリギリに帰宅。

「パパ今日起きてからコーヒーしか口にしてないよぉ・・・。」

非常に申し訳ない…。
by lady-hitoha | 2009-09-26 10:53 | 姉妹で。
a0061009_11451043.jpg

電卓とリモコン(電池なし)で遊ぶSara。
a0061009_11453017.jpg

我が家の姉妹は揃って人差し指しゃぶり。
a0061009_11461273.jpg


a0061009_11463145.jpg

母はHitohaの美女っぽい髪型にあこがれています。
良いなぁ。
by lady-hitoha | 2009-08-29 11:44 | 姉妹で。

バウンサーが好きです。

わきゃきゃきゃきゃ♪
a0061009_11371914.jpg

足で、「ばっふんばっふん」します。
a0061009_11381472.jpg

機嫌が良いので一葉が近づいても平気。
a0061009_11405813.jpg

Hitohaも乗ってウトウトしたりウキャキャしたりしていたのに、大きくなったなぁ。
by lady-hitoha | 2009-08-23 11:35 | 姉妹で。

久々の再会。

夏休みを母の実家や母方の親戚宅で過ごす事が多いHitohaはSaraと3日ぶりの再会。
a0061009_11234172.jpg

急に抱きつかれ引っ張られ大泣き寸前のSara。
Hitohaはお姉ちゃんたちと遊んで赤ちゃんと接する力加減をスッポーンと忘れることが多々…。
Saraはいつも散々な目に合わされています。
by lady-hitoha | 2009-08-17 11:21 | 姉妹で。

早く寝て。

a0061009_11192688.jpg

まだまだおめめパッチリ。
この時、22:59です。
午後11時なんです。
泣きたくなります。
by lady-hitoha | 2009-07-30 11:18 | 姉妹で。

汗だくで。

a0061009_111714.jpg

馬車ごっこ。
a0061009_1115265.jpg

ポイントは、座る位置らしい。御者はムーム君です。
一応、馬もいました。
a0061009_1122345.jpg

Hitohaはムーム君が大事らしいのですが、かなりぞんざいな扱いに耐えているクマです。
a0061009_1132062.jpg

Saraは本人がクマみたいなものですが・・・。
by lady-hitoha | 2009-07-29 11:00 | 姉妹で。

暑いのにべったり。

a0061009_1057423.jpg

夏休みはベッタリとくっついて遊んだ姉妹。
a0061009_10573654.jpg

Hitohaを好きというよりは、気になって仕方が無いだけ?
by lady-hitoha | 2009-07-27 10:56 | 姉妹で。
a0061009_1612431.jpg

いつの間にか11月も後半に突入してますが、7月にさかのぼります。

我が家のPCは父が独身のときに愛用していたもので、98’・・・。
かわいい娘たちの写真を取り込もうにも、臨界点まであとちょっとで
恐る恐る騙し騙し使用していました。

そんな状況が、何とかなったわよ!

よかった~。

それで、7月の娘たちをやっと・・・。


汗だくです。
by lady-hitoha | 2009-07-24 15:58 | 姉妹で。