カテゴリ:おしごと。( 11 )


家族全員、冷や汗の大役です!
大事です!
a0061009_1204591.jpg


あっれ~???
写真縦にするのって…?

解らないのでゴメンナサイね。

で、お仕事は…。
by lady-hitoha | 2008-07-05 12:29 | おしごと。

夜更かし。

寝てくれ!
a0061009_14584275.jpg


Hitohaの仕事は母を寝不足にすること!


a0061009_1458515.jpg

くさい?
by lady-hitoha | 2006-08-21 14:57 | おしごと。

崖っぷち。

a0061009_1126325.jpg

a0061009_11261993.jpg


♪じこはおこるよ♪しかたないさ~♪


何度も落ちてるんですが、乗客の安全は無視ですか?
by lady-hitoha | 2006-07-07 11:28 | おしごと。

動物園にて。

a0061009_1542028.jpg

ウチの猛獣。




自由が欲しい?
by lady-hitoha | 2006-06-17 15:03 | おしごと。

先ずはご覧下さい。

a0061009_1435572.jpg

ウチのコ。やっぱり女の子でした…。
ハイヒール、キラキラ、ピンク、ハート。
全部好きです。
最近は私が選ぶ服にイチャモンつけます…。

脱ぎたくても脱げないので仕方なく着て過していますが…、

靴!

ハイヒールのカツカツという音の魅力には自制心が働かないようです。


なので…

コるぅラぁぁぁ!!!!!!
by lady-hitoha | 2006-06-05 14:28 | おしごと。

知能犯。

a0061009_1434467.jpg

この犯人は逃亡の可能性は薄いのですが、かなりの凶悪犯なので野放しに出来ません…。
a0061009_14354669.jpg

「のほほ~ん」とTVを楽しんでいるように見えますが、ボリュームは最大!!!!!!!
この騒音をお伝えできないのが、非常に残念!!!!!!!!!!
by lady-hitoha | 2006-01-13 14:33 | おしごと。

働くhitoha!

「ガサ入れ」って、嫌ですよね。
都合の悪い物いっぱい見つかって押収されちゃって…。
TVで観るたび、「悪い事するからいけないんだよ。」と思ってました。

しかし!悪い事していないのに、なぜ?
by lady-hitoha | 2006-01-06 16:10 | おしごと。

女に目覚めました。

何にも教えていないのに、女子は女子っぽくなるんですねぇ。
掃除やお料理の真似事を勝手に始めています。
a0061009_15322165.jpg

a0061009_15323461.jpg

a0061009_15324758.jpg

ボケた写真ですが、hitohaも女の子だったって事をお知らせしたくてupしました。
by lady-hitoha | 2005-12-31 15:34 | おしごと。

お食事(その2)

a0061009_14594261.jpg

この憎たらしい不適な表情を見てあげて…。

食べているんだか…?
by lady-hitoha | 2005-12-31 15:03 | おしごと。

お食事編(その1)

そして!12月の編集をサボっていた写真たちです。
a0061009_1457141.jpg


ボロボロなのです…。
by lady-hitoha | 2005-12-31 14:59 | おしごと。