カテゴリ:おでかけ。( 37 )

a0061009_14292339.jpg

猛暑の夏はひたすらアーケードを散歩。
しかも夕方!

ちょっと可哀想なので、
a0061009_14305526.jpg

a0061009_1431891.jpg


またもや、近所のデパートで試し遊び。
by lady-hitoha | 2006-07-07 14:24 | おでかけ。

ママは苦手…。

お休みだし曇り気味でお天気は芳しくありませんが…。
家族でお出かけです♪

私は苦手な高い所。

近県にこの春完成した橋を訪ねてみました。


た、たっか~い!

a0061009_14503784.jpg


下が見えるぅぅぅ…。

2層になっていて上が自動車専用道路、下が歩道橋になっています。
で、下が覗けるようになっています。

母にはそんな度胸無いわ…

肝っ玉Hitoha。
by lady-hitoha | 2006-06-11 14:50 | おでかけ。

ただいま。

実は家族で出かけていました。
お泊りです…。場所は…、内緒…。

a0061009_14171059.jpg

飛行機にも乗りました。
Hitohaは初めての飛行機なのですが満喫していました。
スッチャーさんに頂いた文具入りのリュックはお気に入りアイテムです。
a0061009_1418373.jpg


そして
by lady-hitoha | 2006-05-12 14:11 | おでかけ。

micoが結婚します。

今月の初め、お正月が明けたすぐに前撮りがありましたよ。
a0061009_1591828.jpg

Hitohaは当日お留守番なので、記念撮影がてらお邪魔しました。

披露宴会場での前撮りなので。
by lady-hitoha | 2006-01-18 15:33 | おでかけ。

食いしん坊の遺伝子。

a0061009_14375477.jpg

ちゃんと受け継がれていますよ!D*N*A♪
食べる*食べる*
1/2人前を「ぺろり」!

1口食せば…
by lady-hitoha | 2006-01-15 14:37 | おでかけ。

インフルエンザが怖い。

だから、予防接種に行ってきました。
a0061009_1842850.jpg

病み上がりのhitohaは「お外だ♪」と、大喜びだったのに、ねぇ…。
最近めっきり顔見知りのI先生から、
「頑張ったねぇ。」
と、シールを頂けたのですが、
「ままままままああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

ぱすっ!

思いっきりI先生の手を払いのけて抗議…。

母は恥ずかしい。

More
by lady-hitoha | 2005-11-15 18:02 | おでかけ。

夫に激似。

a0061009_15191550.jpg

hitohaなんですけど…。
父親の血が濃いらしく誰が見てもパパそっくり。
この顔なんて「パパの子供の頃の写真?」って感じです。ずばり、男顔でしょう!



下はお風呂に入る前の儀式中のhitoha、3連発です。
a0061009_15192682.jpg
a0061009_1519333.jpg
a0061009_15194091.jpg


ママは「チアだ!」と、思ったんですけど、
パパ曰、「いや!これはフレディだ![QUEEN]を胎教にした甲斐があったね♪」

妊娠で身体が重いのにQUEENを聴かされてたんです…。
嫌いじゃないけど、好きでもない。

だけど…。

hitohaにフレディが降臨してないと良いなぁ…。

(因みにMETALLICAもお腹の中で聴いてたはず…。hitohaの父はどんな人間にしたいんだ?)
by lady-hitoha | 2005-11-12 15:34 | おでかけ。