徐々に離乳しています。

ヒトは未熟児で産み、育てる哺乳類。




面倒くさいわ~!

特にこの「離乳」と「トイレトレーニング」!

第1段階 「離乳」開始から1ヶ月強…。

Saraは『食べる』赤ん坊だった。

素敵♪

神様ありがとう♪

Hitohaの苦労をSaraでは経験せずに済むのね♪

a0061009_12441265.jpg

つい最近まで実家にてHitohaが使用していた椅子をSaraへ頂戴して来ました。

Hitohaは「わたしの椅子…。」と、ショックを受けておりましたが
しかし、こんな椅子を毎回子供産む度買い揃えてどうする!
Hitohaにはもう小さいのに無理矢理(赤ちゃん帰りで)座っていて抜け出られなくて、もがいていたくせに!

Hitoha、辛抱なさい。
それが第1子のさだめよ。

その代わり第2子は常にお下がり…。




Saraさんは椅子が気に入りました。

a0061009_1250333.jpg


「何か口に入れてよ~!!!!!!」
テーブル叩いて吠えております。

あぁ、Hitohaと大違い。

ありがとう、神様。

ところで、神様。
この娘、食いしん坊が過ぎて子豚ちゃんに成る運命をお与えじゃないわよね?

それだけは、よしてよ!
a0061009_12533166.jpg

丸い顔がますます…。
by lady-hitoha | 2009-05-26 12:38 | 次女が…。