高速は1,000円だしね。

物心ついてから相当に複数回、高速道路を利用してますが
あんなに沢山の軽自動車&高齢者ドライバーが走っているのを見た事無かったわ…。
サービスエリアは混んでいるらしいので、お手洗いはマイナーな場所で済ませてみても、
何にも無いようなお手洗いと自販機のみのサービスエリアに大型観光バスが!!!

麻生太郎、やらかしおったな!
絶対に休日の高速道路(周辺地域)の交通事故の発生致死率上げたわ…。
みんな無事にお家に辿り着くんだよ!!!!

なんて、無謀に追い越そうと煽って来る軽自動車をあしらいつつ
行ってきました!
Hitoha憧れの

「恐竜の骨!」
a0061009_11422886.jpg


Hitohaはいずれ古生物学で博士号を取得する予定なので…。
いや本当にそんな風に育たないかなぁ?
おもしろくない?

a0061009_11521835.jpg

親しんどかなきゃね。
a0061009_11523945.jpg

「ほ~ら?恐竜の骨だよ。」
Hitoha、しばし放心。
「せいすもさうるす!」
「ぱきけふぁろさうるすは?」
「まじゅんがさうるすはないの?」
ボリューム調節機能が元々弱いんだけど、完全に壊れたね。

a0061009_11534732.jpg

a0061009_1154199.jpg


さ~?
何が何だか母にはサッパリ????
父は男子だし、どうよ?

って、父よりもHitohaと一緒にいる時間が長い母のほうがさり気無く知識が蓄積されていたりして…。

でも、恐竜好きの女子って…どうなの?

今日,1番楽しかったのは?

a0061009_11585758.jpg


「Mac!また連れて行ってぇ~!」

って、言ってたよ。
by lady-hitoha | 2009-05-03 11:41 | おでかけ。