姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

よく吠える子はつながれるのよ。

首も据わって久しいし、そろそろ家事を優先したい母の意向をくんでもらって

妥協したsaraさん。

よく吠える子はつながれるのよ。_a0061009_16211048.jpg

まんざらでもなさそうよ。

アジア圏において『おんぶ』は基本だから!
よく吠える子はつながれるのよ。_a0061009_16223235.jpg

ただ、困った事にこの背中のお嬢さんの好奇心が強すぎて
「なにしてんの?」
「それはなに?」
「つぎはどこ?」
母の手元まで覗こうと背中で身を乗り出しバランスを保つのに一苦労。
母は自分の体重支えるのに必死なのにSaraまで背負って膝にガタがきてんのよ!
おとなしくなさい!
by lady-hitoha | 2009-04-09 16:18 | 次女が…。