Hitoha、あこがれのご一家にお目通りが叶う♪

春休みの最終日、父がかねてより目論んでいた事が…。
a0061009_17322723.jpg

シルバニア邸をご訪問。
a0061009_1258203.jpg

ずいぶんお持て成しを受けて、Hitohaもすすんでお手伝い。
a0061009_12591315.jpg

おうちにもお庭にも大興奮♪
くるくる歩き回っては「ママ撮って~!!」とポーズ。

そのまま固まってれば…。

それにしても、Hitohaが可愛いの!
a0061009_17333148.jpg

これぞ『子供』って反応よね。
企画会社の狙いどおりに、ひとつづつ引っかかる事!
先に進めないじゃない!


ネズミが擬人化して二足歩行する土地に連れて行くと、熱を出すかもね…。
母はお外が苦手なのよね。
母に選択権があるならば、屋内の無音な場所が良いなぁ~。
by lady-hitoha | 2009-04-07 12:54 | おでかけ。