やっぱり姉妹でよく似てる。

a0061009_0163997.jpg

a0061009_0165436.jpg

a0061009_0171199.jpg

a0061009_0173151.jpg


でも性格がこんなチビちゃんの頃から全然違うのよ。
フランス映画の『赤ちゃんの逆襲』を観て思ったんだけど、Saraちゃんは母に好意的な魂の生まれ変わりで、hitohaちゃんは母に試練を与えるべくしてもたらされた子なんじゃないかしら?

hitohaちゃんもSaraちゃんもどっちもこのまま伸びて欲しいのよ。
長女の強烈な個性が矯正されるのは悲しいし、
次女のおっとりした性質が失われるのは避けたい!

この2人の持って生まれた資質を損なわずに人間の常識を仕込むのって、どうやるの?

サーカスのライオンを思って泣けてくる…。

だって、目の前に生き餌がいるのに我慢してるのよ。

偉いよねぇ。
・・・ライオン。

うちの長女、ライオンに負けてる。
by lady-hitoha | 2009-02-28 00:15 | 次女が…。