姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

父が好きなのらしい…。

Hitohaと父は家族内での立ち位置が近いというか…、同じというか…。

とにかく、Hitohaにとって父はかなり重要なストレスの捌け口…。

食卓で遅い夕食を食べる父の足元で、
「ぶ~ん。」
と、車で遊ぶHitohaが


『ゴンッ』

「あたまテーブルにぶつけた~!!!!うわ~ん!!!!」
まぁ、予想はついてたのよ。
だって、テーブルの下ですもの。
で、母は完無視…。(構うともっと泣くからね)
でも、父は優しくって放っておけないの。
可愛いHitohaの一大事ですからね。

「大丈夫??」
優しいの…。覗き込んで心配してるわ~。
と、微笑ましく様子を見てると、
『イテ!!!!』
「なんでパパ叩くの?俺、何もしてないじゃない?」
あ~あ、悲痛な響き…。
父の(何もしていないじゃない)なんて理由にならないのよ。

「もう!パパ嫌!もう!!!もおぉぉぉぉ!!!!!」
夫よ。
貴方はHitohaの『八つ当たられ屋さん』。

私には絶対に『八つ当たり』しないもの~♪

でも、父を好きみたいなのが救いね。
父が好きなのらしい…。_a0061009_1527782.jpg

by lady-hitoha | 2009-02-24 15:30 | 姉妹で。