夏休みネタなのですが…。

2008年の夏はかなり楽しかったはずのHitoha。

だって、怒涛のイベント攻め!

a0061009_113438.jpg

我が家のプリンセスはネズミーの洗礼を受け、姫君の祭典を観賞。
いたくお気に入りで、ネズミーキャラが出て滑って回って跳んで歌って…。
来年もご所望のようです♪





a0061009_11103696.jpg

a0061009_1111873.jpg



幼稚園の1学期最後のおたよりに掲載された子供たちの夏休み前のコメント。

問:「なつやすみにしたいことはなんですか?」(担任より)

答:「電車で旅に出たい♪」(Hitoha)

父狂喜乱舞のコメント…。
母は「とほほ…」です。

父は早速企画してじいじを誘い3人での小旅行。
Hitohaの希望は「でんしゃ」「ばす」「おもちゃ」「れすとらん」

よって、車で40分程度の大型ショッピングセンターを目的地に設定。
最寄駅まで電車(鈍行)を利用。
駅からはショッピングセンターが運行しているバスを利用。

母とばあばは車で先回りして待ちました。
この母とばあばが車なのがgood!
早めに着いて女2人でゆっくり品定めできて、案外リフレッシュになったのよ。

Hitohaたち電車組は元々「鉄道遺伝子」が濃い目なのでそれも良かったらしく、
また企画したいくらいの楽しいお出かけになりました。
by lady-hitoha | 2008-10-03 11:20 | おでかけ。