姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

ほんっと~に・・・。


休まないで欲しい。

ずっと家にいた今年3月まで病気なんて知らないで育ったHitoha嬢が!
なぜ??????
こんなに体調崩して病欠がち???

判らないわぁ~???

幼稚園ってなんかの菌を培養してるの?

ま、あれだけ色んな家庭の子供たちを一緒くたにしていて、病原菌が繁殖しないわけ無いものねぇ…。
いろいろな先輩方のお話から窺い知っていた事とはいえ、
本当に新入園児は、病気が流行るのね。
男の子の間では『プール熱』が流行ってるらしいけど、プールはまだ先…。
普通に飛沫感染する病気なのねぇ…。

で、Hitoha嬢は今日も『おうち園』(Riki坊命名^^)






ほんっと~に・・・。_a0061009_10261024.jpg


Hitoha嬢も参戦…。

髪を振り乱して一心不乱にアイロン掛け。
ほんっと~に・・・。_a0061009_10265760.jpg


邪魔。
本当に邪魔。
邪魔以外の何でもない。
邪魔中の邪魔。
QUEEN OF 邪魔

コレが土日月火水。
5日目に突入しているのよ。
by lady-hitoha | 2008-06-04 10:33 | おうちで。