姉妹になっちゃった♪    写真は4歳のHitohaと   3ヶ月のSara


by lady-hitoha

ただいま。

実は家族で出かけていました。
お泊りです…。場所は…、内緒…。

ただいま。_a0061009_14171059.jpg

飛行機にも乗りました。
Hitohaは初めての飛行機なのですが満喫していました。
スッチャーさんに頂いた文具入りのリュックはお気に入りアイテムです。
ただいま。_a0061009_1418373.jpg




こんな所にも行きました。
ろくな写真がありません。
ただいま。_a0061009_14202992.jpg


子連れの旅行ではカメラなんて邪魔…。
もう、一番の荷物の制御に必死!!!

我が子ながら・・・(^^)、何処に行ってもお行儀良くて良い子。
血筋がいいのかしら?(パパさんの血?)
ただいま。_a0061009_14231820.jpg


Hitohaはバブバブの頃から(母のワガママで)レストランやカフェを経験させられているので、かなり余裕綽々の旅になりました。

パパへ!
私の下準備の賜物だったのよ♪
by lady-hitoha | 2006-05-12 14:11 | おでかけ。