micoが結婚します。

今月の初め、お正月が明けたすぐに前撮りがありましたよ。
a0061009_1591828.jpg

Hitohaは当日お留守番なので、記念撮影がてらお邪魔しました。



広い広いロビーを右往左往…。
micoの双子の姉macoを発見。
a0061009_15141777.jpg

a0061009_15151033.jpg

a0061009_15154834.jpg

a0061009_1516010.jpg

お仕事帰りのmacoのカバンにはhitohaの興味を惹く物だらけ。
離れられなくなっちゃって困りました。
みなさん、御迷惑をかけてすみません…。
a0061009_15181827.jpg

Hitohaはあまり騒がしい子どもではないのですが、何だか行動が大胆のような…?
a0061009_15185343.jpg

ほら、ね~!
誰に似たんだか??
母は幼少から鈍臭くて、ジト~っと座ったり寝転がって本を読むか人形で遊ぶばかりで、結局逆上がりも跳び箱も出来ないまま大人になっちゃったんです。
災害時に生き残りにくいタイプなので、パニックムービーを観ると「オープニングで生き残ってないな」と思っちゃう…。
でも、蓄えた脂肪はかなりジューシィなので(!?)、残ってからは強いはず!

・・・って、嫌だよ。こんなん自慢できな~い!!!!!!!!

で、待望の花嫁は…!

a0061009_1519336.jpg


ラブリーでした♪ しかも折れそうに細いし、色は白いし、繊細な印象なわけ…。
hitoha!
母の遺伝子を振り切って成長してくれ(T_T)/~*
by lady-hitoha | 2006-01-18 15:33 | おでかけ。