で、入院したわけよ。

でもね。
『RSウイルス』は抗生剤も効かないし特効薬なしなの…。
一応、有効とされる経口薬は在るけど…
こんなに飲ませるのぉ?????
って、量の粉薬。
喘息の治療薬で長期的な使用はお勧めじゃないんですってよ!

ヨーグルトに混ぜます。
ヨーグルトごと丸々薬が駄目になりましたよ・・・。
チョコレートアイスに…。
バニラアイスに…。
ゼリーに…。

あぁ!
薬だけが減っていく…。

しかし救世主は必ず現れるもの!

粒々イチゴのヨーグルト!
ごろんごろんイチゴが入ったヨーグルトのみ薬入りでも仕方なく食べてくれたのよ!

そしたら、何とあっさり…。
翌日は平熱じゃないですか!!!
結局2泊3日のショートステイで退院できました。

それが28日。
退院の手続き…出来ないじゃない!
公務員たち休んでやがる!!!!
ま、乳幼児は医療費タダ。
食事のみ。
Saraには離乳食が出ていたから、ベトベトのお粥代だけ。
なので、看護師さんと医師の判断のみで帰還できました。
a0061009_1203661.jpg

まだウルウル眼だけど元気なSaraさん。
by lady-hitoha | 2009-12-28 11:43 | 次女が…。