お誕生日のプレゼント。

a0061009_11384057.jpg

はめ絵があれば、はめとこう。

a0061009_11403525.jpg

ポニーがいるから乗っとこう(いろいろ高いけど)。

a0061009_11421415.jpg

ついでにSaraも乗っとこう(ただだったし)。

a0061009_11435142.jpg

動かないから乗っとこう。

a0061009_11445392.jpg

滑り台だし滑っとこう。

a0061009_1146462.jpg

日陰があった休んどこう。

a0061009_11471235.jpg

いい感じだから写しとこう。

明日は朝からエロ吉だよ。
a0061009_11493161.jpg

a0061009_11501058.jpg

埋まっとこう。

泊まりでしたが、特筆すべき点が見当たらないホテルでした。
お風呂のバラは良かった!
あ!
朝ごはんは最高でした!

あ!
また、連れて行ってくれてもいいのよ!
でも、違うところに泊めてね!
父がんばれ!

子供ってあれだね。
白い服はむかないね。
滑り台の後、野っ原で生着替えだったよ。
さすがにHitohaも恥かしがったよ。
でも、牧場ってあれだね。
隠れるところないね。
by lady-hitoha | 2009-09-19 11:34 | おでかけ。